2013年03月17日

ロビーコンサートを開催しました。

皆様、こんにちは。
最近のポカポカ陽気にご機嫌のネコマルでございます。
ようやく長靴から解放された喜びも大きい今日この頃。


今回は、3/2(土)に開催されました第1回ロビーコンサートの模様をお届け致します。
(前回予告致しました小さな客様のご紹介はまた次回に。)


〜曲目〜
♪ ドラゴンクエストより『序曲のマーチ』
♪『金管5重奏曲第2・3楽章』
♪『song for Japan』
♪『奏』(スキマスイッチ)
♪ 歌劇カルメンより『トレアドールの歌』
♪『亡き王女のためのパヴァーヌ』
♪ 歌劇トゥーランドットより『誰も寝てはならぬ』


以下、クラシックの名曲中の名曲『亡き王女のためのパヴァーヌ』の演奏でございます。







出演して下さったのは地元:山形大学フィルハーモニーオーケストラより金管5重奏の皆様です。
以前に告知をして下さったみなみさんはフルート経験者でしたが、ネコマルも学生時代にホルンを吹いておりました。
和気あいあいと音出しをする姿を拝見し、とても懐かしく感じた社会人●年目の春でございました。





P1050411.JPG


会場はエントランス脇のロビーにてご用意致しました。
レストランの受付や館内放送でもお知らせし、後は開演を待つばかりでございます。
初めての試みに、出演者だけでなく私共も緊張を隠せませんでした。


しかし、開演5分前から続々と客様がいらっしゃり、開始時間を繰り下げて追加のお席を用意する事態に。
ネコマルも嬉しい悲鳴(?)をあげながらお席のご用意に走り回りました。
どうしてもお席のご用意が出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。
次回は十分なお席を確保できますよう準備をさせて頂きます。


演奏が始まると、ザワザワしていた会場もすっかり聞き入りムードに。
生の演奏は非常に迫力があり、最後まで目が釘付けでございました。


左端より岡瑞姫さん(トランペット)、鈴木里奈さん(トランペット)、當摩隼佑さん(トロンボーン)、
黒柳俊平さん(ホルン)、鈴木広憲さん(ホルン)でございます。
しっかり者の梅沢華子さん(司会)も2枚目にいらっしゃいます。
マイクのご用意が出来ずにご迷惑をお掛け致しました。次回こそは。


P1050427.JPG


P1050440.JPG


P1050415.JPG


P1050445.JPG


P1050474.JPG





今回のロビーコンサートは予想以上のお客様にお越し頂き、大成功となりました。
アンコールのお声まで頂きどうもありがとうございました。


4月にも開催したいと考えておりますので、ご予定が合えば是非お越し下さいませ。


以上、ネコマルのコンサートレポートでございました。

posted by HOTELZAO at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63799411

この記事へのトラックバック